サブをルインさんにしました

トレジャーハンターさんを今週くらいに育ててルーインウォーカーにしました!

途中固有クエストへ行ったときに「ドラゴン言語解釈スキル」というものを賢者の拡大鏡を装備した状態で使えるんですが

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ 

これにしか見えなかった。。でもこのスキル、賢者の拡大鏡が途中クエストで回収されちゃって使えないのね。残念すぎる!


あとさり気なくセレスさんの台詞で気になったものが

生命の種をばらまいた・・・・?

これを思い出した・・・

なんとか無事転職〜。自己紹介エントリそのうち書きなおさなきゃ。いつまでもまろ酢がげっそりのままだしw
スキル振りについては、193までは火力振りいこうと思うんですけど
トラップボックスとか火炎放射はMAXまで取る予定で、虎爪まで振りきってから
既存スキルのスキルレベルを上げるか、ルーインマスタリあげるかで悩み中・・・。
そんな感じで悩んでおったら以前の記事で紹介したパイナップルブレさんから上級のお誘いが!

この辺の敵から命中がかなり厳しくてお荷物状態になってて申し訳ない(>_<)
ルインを使ってみての感想ですが、基本すべてのスキルからCOMBOがつながるからショートカットをみるので忙しくてかなり慣れませんでしたw
全体的にスキル使用時間も短くなり、特に散弾系統のリミ解とインフェルノは早送りを見てるような感じに(;゚;盆;゚;)
スキル回しについては、基本的に連射系統で回していって、散弾系統はクレイモアⅡ、リミ解Ⅱ、インフェⅠ、Ⅱだけ使えばいい感じかねー。
んで今後そこにCT終わり次第トラップボックスとか火炎放射とか使うわけだね、財布が薄くなるな・・・。
なかなか楽しい狩りでした。ありがとうございましたん!