お久しぶりなう!

約10ヶ月の時を経て、お久しぶりです!
こんなに長いことブログ放置して申し訳ないっす
というのもですねー 僕自身あんまりブログ続かない人なんで仕方ないんですよ!
今まで何やってたかというと、6月〜9月はまだラテールしてました。
10月〜2月頃はずっとポケモン、そして2月からは今にいたるまでラテールやってるよ!


やり始めたきっかけは友人のサブクエの手伝いだったんだけど
またもやドツボにハマっていまにいたるわけです。



まろやかさが動いてた時。あにゃさんちゃみさん友人で隊長とびこんだり



てらまろすで狩りはじめたころ



180レベルくらいで運印にスキリセ!夜な夜なぬこさんとカード集めしたり



TAに連れていってもらったり



白猫×黒猫!的な何か 久々な友人とあそんだり



193にあがるとだきょさんと名誉狩りしたり



名誉も両方L7になり、名誉狩りでなかよくなったふぃのさんや、久々な桜さんと狩ったり



馬実装時に馬PT募集してみたり



なんかよくわかんないことしてみたり



Lv194にあがったり


お絵かきであそんだり



気の迷いでだきょさんと結婚したり



はなさんと昔のGメンの人と久々に狩ったり!



これまた懐かしい友人の転職クエ手伝いしたり



そんなこんなで195Lvに!だきょさんが195になるまで養ってから、しばらくてらまろすは落ち着く感じかな。
SSで紹介しきれないほど、色んな人と狩りしたけど自分はしばらくやってないこともあってか久々に遊ぶ友人と狩りできたりしたのは楽しかったしなにより新しく増えた友達と色々遊べたのも新鮮で楽しかったですな!
やることは結構限定されちゃうゲームだから、自分のやる気で結構左右されるけど、こういう大切な人たちのおかげでラテールが続いてるんだなーとも思う。これからもよろしくね!


次に育てるのは、民&前になるかなーとおもいまふ!
装備作りにちょっと気合いれて、最初からスムーズに狩りできるようにしておきたいな!
ていうわけでこんな感じです。これからまたちょくちょく書けたら日記かいていきたいです






m9(・Д・)プギャー