長い、長い坂道を・・・

もう、ゴールしてもいいよね・・・?
あかん、あかんまろ酢!ゴールしたらあかん!



ゴール・・・!(BGM:青空)


はい、195になりました。ステータスの上がり具合はよくもわるくもなく無難な感じ。
194から195にする段階でいろんな人と狩りました。すべての狩ってくれた人にありがとう!
皆さんの協力もあって195になったことだし、ようやくサブへの育成にも着手ができるってものなのです!
今後の予定は、ルイン193にすることかね〜。そしたら蹴りキャラに変えて、タコとかそこら辺の敵をけろうかなー、と考えております。
で問題がルインを育てきったあと、何を育てるかなんですよね・・・。(;゚;盆;゚;)
メイン垢には130付近の魚ちゃんと、110くらいのガンちゃん、あと別垢に96くらいのソーサラーちゃんが控えておるのですが。
やる気としては皿>ガン>魚って感じなのだけど。。サブ垢って言うのが惜しいね><;
エレで大魔法ひゃっほぅしたいし、デュエリストでガドリング打ち込みまくりたいし悩むところだ。。



195に上げる途中、身内の人がいなかったら、野良へいくようにもなりました。
やっぱり野良だと普段いつも組んでる職業とは違う職業の人と遊べるので、新鮮に感じますね〜。
以前野良で攻撃役が両手ドラ、両手ドラという吹っ飛ばしまくりの激しいパーティと組みましたけど
すべての敵がぴょんぴょん吹っ飛んで面白いことになってましたw



ボスコロの手伝いで3次職がきてからはじめてのコロシアムなんかもいってみたり。
いつぞやのアップデートからスキル中にも強制KBするようになったわけなんですが、ボスコロの敵もやや厄介になりました。
ジェーンの銃や、おじいちゃんの斧など厄介なものに強制KBついたり地味なものにもついたりと・・・ほんとなんやねんコレ!



140代3人、150代1人のミンなしで竹!@@ ミノに攻撃潰されるとかなり死ねるwww 
とてもスリリングでした・・///
サブっ子のほうは145になりまして、ようやく火炎放射を習得したよ!
2500前後の攻撃を5HITでクールタイムが10秒くらいとかなんですかこのチート!
でもこれがあると両系統も取る必要あるのかなって感じてくるから困るw
両系統あるほうが強いと思うけどw


☆締めの一枚☆

ハートにみえませんか?すごく素敵!