193になりました

最近の生活サイクルはこう
起きる→狩りに誘われる→ホイホイついていく→寝る→起きる→バイトがあったらいく→バイトが終わったら狩りに誘われる→ホイホイついていく・・・以下省略
なんともひどい日々を過ごしてきましたが...


193になりました(>_<)(天使さんのSSは取り忘れてしまった・・・)
このパーティは色々とテンションがマッハでひどすぎましたがふつーにうまかったですはい。テンション高すぎてレベルうpの瞬間は逃しちゃったけどもw
ステータスの上がり具合は・・・

katakuriさんにかけた魔法力+3の呪いが自分にねって帰ってきました^p^


スキルツリーなのですが

奥義5取得、パラノイアMAX、固有は迅速移動までMAXだと185くらいまで余るんですが・・・
回避3なぜふったし・・・
このコロシアムだと案外目つきによる攻撃力減少が強かったりするんですよ。
なのでもう回避なんていらないのになんだか
まろす「ぬこさんSP余った何にふればいいかな」
ぬこみこ「回避でいいんじゃね」
まろす「そうか・・・ポチ」
みたいな感じで3振ってしまったっていう( ゚ ρ ゚ )さすが汚いガンスリだぜ・・・
というわけでスキリセは近々しようかなって思ってますはい\(^o^)/


193になったのでこれからどうするかでも書いていきますかねー
まずは防具作り直し!防具のOPがひどぅいから頭上下は10と12くらいまでやりたいけどコインの減り具合によっては若干妥協するかも!
手はクリダメ80↑がほしい。足は速度60↑にステが1つ欲しい感じかなー。
それが終わったらアクセ周りの見直しをして
残ったコインはサブのトレハンに回そうと思っております。


☆最近のエンチャ状況☆
オリオン二刀の予備(10-最小22 12-最大42だったかな?)が完成したのでいままで使ってた

10−11のオリオン二刀にぺたりこぺたりこ。

最大12と最小11が成功してしまった・・・!そして運命の12ですけども・・・・


1212できちゃった・・・。二刀の最小19%上がる効果を合わせれば最大最小98%ですよ!これは強い・・・
上級アクセセットの10%に加え武器の最小が58%もあって最小過剰気味ですが、、精神だけども白ダメがコロシアムとかの敵だと完全に3kで安定していて強いです。。
クリダメ80%超え目指して早くパラノイアのクリが全部カンストとかやってみたいなー