ブログ復帰

ブログ復帰しようかなと思います、いやします。それと同時にタイトルもかえてみたよ。
まあ前回の更新(2009-04-09)から軽く年が越えちゃってますけどね。
色々ありまして就活することになって、情報の受信発信のアンテナをまた復活させたいなと思い再開した所存であります。
まあ空白期間あったことといえば、エロゲを数本プレイしたこととか、麻雀覚えたこととか、あまり有用でなさそうな検定をいくつかとったことくらいでしょうか。
でも1年前に比べれば大分マシになってるかな\(^o^)/


一応ラテールメインのブログのはずなので、ラテールメインでのブログ発信になればいいんですが・・・
何度もいってるんですが私こういうの何回もやって結局続くことがなかったりするので頑張りたいとおもいまーす
スカイプでだべってるのが悪いんだなうん。